酢酸と愉快な仲間たち

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ブラックリスト方法 - 酢酸

2017/03/27 (Mon) 03:49:27

トップページからマイページ(下のほうにある)に行く

友達を探す(これも下のほう)をクリック

TOG ID指定でID入力検索

プロフィールをクリック

そこに「ブラックリスト登録」があるよ

Re: ブラックリスト方法 - 酢酸

2017/03/27 (Mon) 03:59:16

先に相手のプロフ見てID控えなきゃダメだよん

あっきぃへ - 酢酸

2017/03/26 (Sun) 10:41:00

それちょっとひどいよね~
そろそろ本人さんにやめてもらうように言ったらどう?
それかSPクエ以外のときは高額出さないようにするとかね
あんぱんと紅茶だけ出しといたらwww?

それにしても誰だか気になるわw
うちに来てる人じゃないよね?

Re: あっきぃへ - 酢酸

2017/03/26 (Sun) 14:37:33

あら、ここは書けたんねw

値下げで販売はイベのSPクエ用じゃない?
酢もNPCに高額買ってほしいとき安値にするよ~

交流がない人だと、それがよく思われない行為とかわかんないのかも知れないねー(^^;

今日はお休みなん?

Re: あっきぃへ - あっきぃ

2017/03/26 (Sun) 13:25:35

スーザンメッセありがとん。
ボードとか真っ白だから、たぶん交流とかしないで
安さで勝負してるのかもしれないわ。
でも、ウチで最高値で買って、それを値下げして販売してるのが意味不明なのよね。

お仲間に入れて下さい。 - ジュン(PC)

2017/03/01 (Wed) 17:52:00

はじめまして
私も一員に加えて下さいませ。
書き込みはしたことがない素人なので、
宜しくお願いします。

ヾ(。・∀・。)ノ゙ らっしゃいん! - 【風】 URL

2017/03/02 (Thu) 22:42:36

ジュンさんも愉快な仲間なのーん!

Re: お仲間に入れて下さい。 - 酢酸

2017/03/01 (Wed) 18:29:51

きゃはー!
ジュンさんいらっしゃいませ♪
お待ちしてましたーうれしい(^^♪
こちらでもどうぞよろしくです♡


風ちゃんに感謝! - ジュン(PC)

2017/03/01 (Wed) 21:09:31

立派なサイトですね、すご~い!
風ちゃんに感心してます。ありがとう(^^)/

Re: 風ちゃんに感謝! - 【風】 URL

2017/03/02 (Thu) 22:39:20

(。・∀・。)ノ゙ にゃんぱすー
ジュンさん、ありがとなのん♥

ちょっと、まだまだ未完成すぎてお恥ずかしいのん
攻略wikiぢゃなくて交流wikiなので、あそび場さえ活用できるようになれば皆に広めても大丈夫かなって感じですん

酢酸~ - ジュン(PC)

2017/03/01 (Wed) 19:52:17

返信ありがとう
お仲間になれて嬉しいわ(^◇^)
またお店共々宜しくで~す!

Re: 酢酸~ - 酢酸

2017/03/01 (Wed) 21:37:55

最初からお仲間やんーw
よろピクピク~♡


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.